”珍獣”がいるぞ!男が呆れる「おブス仕草」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”珍獣”がいるぞ!男が呆れる「おブス仕草」4つ

”珍獣”がいるぞ!男が呆れる「おブス仕草」4つ

2018年04月17日 19時30分配信  恋愛jp

”珍獣”がいるぞ!男が呆れる「おブス仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース ”珍獣”がいるぞ!男が呆れる「おブス仕草」4つ
普段気にも留めず出てしまうその仕草、もしかすると、おブス仕草ではありませんか?
何気ない仕草でも、男性から結構見られているものです。
中には、男が呆れてしまうおブスな仕草も……日々の生活の中で、あてはまるものがないか、チェックしてみましょう!

(1)声がでかい



『うるせーよ。デカいのは顏だけにしてほしいですね。すぐそばにいるのに、100mぐらい離れた人に叫ぶぐらいウルサイ』(30歳/IT)

まず注意したいのが、声の大きさ。
友達と話しているだけなのに、周囲に居る人全員に会話が聞こえている、なんてパターンがありがちです。
周囲の人たちからしたら、特に悪口、愚痴などは聞こえてきたら不快な気分になりますよね。

楽しくおしゃべりしている間に、話が盛り上がっていつの間にか声が大きくなってしまった……なんてことも。
そんな時、周りから浮いていませんか?
周りを見て自分の目で確認してみてください。

必要な時以外は、適度な声量で話をするよう心がけましょう。
話す内容に関わらず、女子は常におしとやかに居たいものですね。

(2)姿勢が悪い



『背中が90歳のおばあちゃんかってくらい曲がっててビックリ。32歳の女性に思わずお年玉を貰いそうになっちゃいましたよ』(20歳/大学生)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.