【圧倒的30秒】ペプシ新CMは「日本の祭り」がテーマ! 石川さゆりさんが一声発しただけで鳥肌が立つ世界観をご覧あれ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【圧倒的30秒】ペプシ新CMは「日本の祭り」がテーマ!

【圧倒的30秒】ペプシ新CMは「日本の祭り」がテーマ! 石川さゆりさんが一声発しただけで鳥肌が立つ世界観をご覧あれ

2018年04月17日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【圧倒的30秒】ペプシ新CMは「日本の祭り」がテーマ! 石川さゆりさんが一声発しただけで鳥肌が立つ世界観をご覧あれの画像:キレイスタイルニュース

ペプシコーラのCMといえば、小栗旬さん出演の『桃太郎』シリーズ。映画並みの圧倒的スケールで人気を博してきたこのシリーズは、昨年末最終章を迎えて幕を下ろしました。


そうして2018年春から新たにスタートしたのは、『怪物舞踏団』篇です。演歌界の大御所をはじめとするそうそうたるメンバーが出演し “日本の祭り” という世界観を表現したド迫力かつスタイリッシュなCMは、本日4月17日より公開されています。


【新商品の発売に伴って新CMが登場!】

『怪物舞踏団』篇は新商品、「ペプシ Jコーラ」の発売に伴って作られました。


「ペプシ Jコーラ」は「JAPAN & JOY」をコンセプトに、葛飾北斎の浮世絵をモチーフにした波柄のパッケージが大きな特徴となっています。


CMはまさにこの世界観を映像化したもの。モンスタートラックに組まれた “やぐら” でのバンドパフォーマンスと、約150名のダンサーがみせるダイナミックな演舞が大きな見どころとなっているんです。


【メンバーの「アクの強さ」よ】

怪物舞踏団のメンバーは、ヴォーカルに石川さゆりさん。


ギターに「LUNA SEA」「X JAPAN」などのギタリストとして活躍するSUGIZOさん、ベースには「RIZE」や「Dragon Ash」などでベースを務めるKenKenさん。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 小栗旬 小栗旬 X JAPAN Dragon Ash その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.