【伝説の2時間】ビヨンセがアメリカの野外フェスで圧巻のパフォーマンスを披露! デスティニーズ・チャイルドも復活して全てが豪華でした/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【伝説の2時間】ビヨンセがアメリカの野外フェスで圧巻のパフォーマンスを披露!

【伝説の2時間】ビヨンセがアメリカの野外フェスで圧巻のパフォーマンスを披露! デスティニーズ・チャイルドも復活して全てが豪華でした

2018年04月17日 16時30分配信  Pouch[ポーチ]

【伝説の2時間】ビヨンセがアメリカの野外フェスで圧巻のパフォーマンスを披露! デスティニーズ・チャイルドも復活して全てが豪華でしたの画像:キレイスタイルニュース

2018年4月13日から4月22日まで(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスで世界規模の野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル2018」(以下コーチェラ)が行われています。


コーチェラ2日目、4月14日のトリを務めたのはビヨンセさん。ライブの模様は当日にストリーミング配信されたほか、翌日も再配信されているので、ご覧になった方も少なくないことでしょう。


ビヨンセさんのステージをあえてひとことで表現するなら “全部のせ” 。華やかで神々しく、パワフルなショーに世界中が魅了されました!


【ちょ…メンバー豪華すぎぃいいい】

今回のショーは、ブラックカルチャーやブラックミュージックの要素がこれでもかというほどに盛り込まれたもの。夫のJAY-Zさんに、妹のソランジュさんが登場、さらにはデスティニーズ・チャイルド(DESTINY’S CHILD)のメンバーも再集結してしまうんだもの……とてつもなく豪華!


今後も語り継がれることは間違いなく、歴史的なステージとなりました。


【登場シーンから圧巻!】

古代エジプト美女のひとり、女性美の象徴であるネフェルティティ王妃をイメージした衣装で、悠然と登場したビヨンセさん。その姿は、コーチェラの大地に君臨する女王そのもの。

このニュースに関連するイケメン・タレント: MY NAME ビヨンセ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.