【知っ得】東京ディズニーランドに「ベビー&幼児グッズのお店」が登場! ディズニーキャラになりきれる “おくるみ” が可愛すぎてツライです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【知っ得】東京ディズニーランドに「ベビー&幼児グッズのお店」が登場!

【知っ得】東京ディズニーランドに「ベビー&幼児グッズのお店」が登場! ディズニーキャラになりきれる “おくるみ” が可愛すぎてツライです

2018年04月17日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

【知っ得】東京ディズニーランドに「ベビー&幼児グッズのお店」が登場! ディズニーキャラになりきれる “おくるみ” が可愛すぎてツライですの画像:キレイスタイルニュース

2018年4月15日に35周年を迎えた東京ディズニーリゾート。東京ディズニーランドのファンタジーランドに、先日3月6日にオープンしたばかりの「ブレイブリトルテイラー・ショップ」が、オープンから1カ月を経てなお、大きな注目を集めています。


こちらのお店、実は東京ディズニーリゾートでただ1店舗しかないベビーと幼児のグッズ専門店。ベビーカーで訪れるお客さんのために、お店の扉や店内スペースはゆとりを持って作られていて、ゆったりと買い物を楽しめる工夫がしてあるんですって。


もちろん販売されているグッズも軒並み可愛くって、試着もできるそう。パパさんママさんたちに大人気のようなんです。


【店内は2つのエリアに分かれています】

「ブレイブリトルテイラー・ショップ」は、1938年に公開されたディズニーアニメーション短編映画『ミッキーの巨人退治』をモチーフに作られたお店。


店内が2つのエリアで構成されているのも大きな特徴で、ミッキーが仕立屋として働いている作業場と、ミッキーが仕立てた洋服をミニーが展示・販売しているエリアとに分かれているんです。


【「おくるみ」が可愛すぎるのだが…!】

数あるグッズのなかで、わたしが特に興味を惹かれたのは「なりきりおくるみ 帽子付き」です。これは赤ちゃん用の “おくるみ” で、身につけた赤ちゃんは、たちまち可愛らしいディズニーキャラクターに早変わり!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.