セブン「サラダチキン」の地域限定味に衝撃走る 「見間違い?」「ご乱心かな」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. セブン「サラダチキン」の地域限定味に衝撃走る

セブン「サラダチキン」の地域限定味に衝撃走る 「見間違い?」「ご乱心かな」

2018年04月17日 12時10分配信  東京バーゲンマニア

セブン「サラダチキン」の地域限定味に衝撃走る 「見間違い?」「ご乱心かな」の画像:キレイスタイルニュース

低カロリー・高タンパク質が嬉しい「サラダチキン」。プレーン以外にもハーブやスモークなどさまざまなフレーバーが各コンビニから販売されていますが、サラダチキンブームの火付け役とも言われるセブン‐イレブンには、衝撃的な限定フレーバーがあるんです。

感想は賛否両論

それがこちら。

サラダチキンマンゴー」(税込213円)。なんとその名の通り、マンゴーフレーバーです。公式サイトによると「鶏ムネ肉を爽やかなマンゴー風味に味付け、じっくり蒸し上げました」。もちろん通常のサラダチキンのように、そのまま食べることもサラダのトッピングに利用することもできます。

とはいえ、マンゴー味のサラダチキンって想像がつきませんよね。見た目は皮をむいた状態のマンゴーのようですが...。

2018年4月に入ったころからSNS上でも衝撃が広がっており、

「あれ何、私の見間違い???」
「誰か食リポお願いします笑」
「セブンさんご乱心かな?」
「なかなかにクレイジーだよね」

などと物議を醸しています。実際に食べてみたという人からは、

「意外に美味しかった」
「ノリで買ってみたけど、うん、、、、」
「美味しかった...でもこれは好き嫌い激しいだろうな...」
「お菓子食べているみたいな錯覚。それほど甘くはないけれど〜」

といった感想が投稿されており、意見が割れています。

公式サイトによると、販売地域は九州の一部。地域限定なのは残念ですが、九州に行った際は要チェックです!

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.