去年めちゃくちゃ売れた「3COINS」のサンダルが帰ってきた!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 去年めちゃくちゃ売れた「3COINS」のサンダルが帰ってきた!

去年めちゃくちゃ売れた「3COINS」のサンダルが帰ってきた!

2018年04月17日 11時47分配信  東京バーゲンマニア

去年めちゃくちゃ売れた「3COINS」のサンダルが帰ってきた!の画像:キレイスタイルニュース 「スポーツサンダル(無地)」(画像は公式ツイッターより)

300円均一ショップ「3COINS」で昨夏に大ヒットしたアイテムが2018年も登場! 新情報に敏感なSNSユーザーの間で早くも注目を集めています。

人気シューズブランドに似ていると話題に

昨年SNS上で人気に火が付いた3COINSのサンダルシリーズ。540円(税込)と通常商品より若干高いですが、この値段でサンダルが手に入るのはすごいですよね。海やプールなどのレジャーシーンから街でのタウンユースにも活躍するデザインと機能性を兼ね備えています。

特に人気なのが、面ファスナー(マジックテープ)で足首と甲を固定できる「スポーツサンダル(無地/柄ベルト)」と、ベルトが付いたスリッパタイプの「2本ベルトサンダル」。ファッションブロガーなどの間でも話題になりました。

昨年は売り切れ店舗も出るほどの人気ぶりで、SNS上では当時

「楽だし履き心地がとてもよかった」
「今年の夏大活躍してくれた」
「2か月ぐらい履いてるけど壊れてないし安いスニーカーよりよっぽど歩ける」

などと履き心地を評価するクチコミもいくつも投稿されました。また人気シューズブランド――スポーツサンダルは「Teva」、ベルトサンダルは「ビルケンシュトック」に似ていると評判になったことがヒットにつながりました。


アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ