雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?

雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?

2018年04月17日 10時30分配信  roomie

雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?の画像:キレイスタイルニュース

カフェでコーヒーを買って外に出ると突然の雨。仕方なく傘をさして歩き出した時に、電話がかかってくるというシチュエーションを経験したことがある人も多いハズ。

屋根のあるところを探して急いで傘を閉じて電話に出る、もしくはとりあえず置けるところにコーヒーを置いて電話に出なければいけないという状態……。

最悪の場合にはコーヒーをこぼして、買ったばかりのコーヒーを台無しにすることも。そんなシチュエーションにおさらばするアイテムがこちら。

どんな傘にも取り付け可能!

どんな傘にも取り付け可能!

どんな傘にも取り付け可能なドリンクホルダー『Morrella』。

傘のシャフト(中棒)部分に設置することで、ドリンクを持ち続けるわずらわしさを解決してくれるんです。

Morrella

Morrellaには2モデルあり、1つのカップをホールドできるもの、そして2つのカップをホールドできるものから選ぶことができます。

デートのときや会社の休み時間に同僚のドリンクを買うことの多い人には、ダブルMorrellaがおすすめ。

傘の向きに合わせて接続部分も回転します

傘の向きに合わせて接続部分も回転します

傘をさしているときって、いつも真っ直ぐに持っているわけではなく、肩にシャフト部分を引っ掛けてさすこともありますよね。

そんな風に傘が斜めになるときにもご安心あれ。

チオリーヌ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.