まんまる体型の柴犬「忠犬もちしば」がトイレットペーパーカバーに! トイレで目が合ったらめちゃめちゃ癒されそうです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. まんまる体型の柴犬「忠犬もちしば」がトイレットペーパーカバーに!

まんまる体型の柴犬「忠犬もちしば」がトイレットペーパーカバーに! トイレで目が合ったらめちゃめちゃ癒されそうです

2018年04月17日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

まんまる体型の柴犬「忠犬もちしば」がトイレットペーパーカバーに! トイレで目が合ったらめちゃめちゃ癒されそうですの画像:キレイスタイルニュース



ここ数年、柴犬は日本のみならず海外でも人気者。SNSの柴犬アカウントのフォロワーは多いですし、グッズもたくさん販売されています。そんな柴犬界(?)における注目株と言えそうなのが、エスケイジャパンのオリジナルキャラクター「忠犬もちしば」です。


「忠犬もちしば」は、いかにも “もちもち” してそうなまんまる体型が特徴。もちしばが暮らす「ことぶき米店」で毎日ご飯をたくさん食べていたら、 “わがままボディー” になってしまったのだとか。いつもご主人とおそろいの前掛けをして、看板犬としてのお仕事もしているんだって。


そんな「忠犬もちしば」が、トイレットペーパーを可愛くしてくれるカバーになっちゃいました!


【かわいいワンコたちが「トイペカバー」に!】

今回登場するトイレットペーパーカバーは、「ミミ パピエトワレット」と「忠犬もちしば」が初めてコラボする商品で、2018年4月17日より全国のカプセルトイで販売されます。


今回は4種類のキャラが登場するそうで、トイレットペーパーの上からかぶせるタイプの「おかか」「ごま」と、巻くタイプの「つな」「うめ」がいるそうです。


【自宅のトイレを可愛くしちゃお♪】

無機質なデザインのトイレットペーパーをかわいくしたい! という発想は昔からあるもの。包み紙にイラストがついていたり、かわいい柄が付いていたりする商品を、きっとあなたも目にしたことがあると思うんです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.