血行促進と肌の活性化『リシェスTie2 美容クリーム』/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 血行促進と肌の活性化『リシェスTie2

血行促進と肌の活性化『リシェスTie2 美容クリーム』

2018年04月17日 08時15分配信  美容最新ニュース

血行促進と肌の活性化『リシェスTie2 美容クリーム』の画像:キレイスタイルニュース
血管の老化防止、血流改善するプレミアムクリームエステサロン向けの美容機器、化粧品の開発・販売を手がけるワールドジャパン株式会社は、『リシェスTie2 美容保湿クリーム』を4月10日に発売した。

肌内部にある毛細血管は、加齢やストレスによって減少・消失し、血管の壁細胞が傷つくことにより栄養分や老廃物が漏れ出し、むくみや老廃物の蓄積につながる。

肌細胞は血液循環により新陳代謝を維持しているが、血液循環が滞ると目のまわりの黒ずみ(クマ)やくすみなどのトラブルの要因となる。

エイジングケア成分としてを注目されている、ヒハツから抽出されたインドナガコショウ果実エキスは、血液が届かない抜け殻のような“ゴースト血管”を修復する「Tie2(タイツー)」作用がある。

しみ・しわ・たるみなどの肌悩みを改善『リシェスTie2 美容クリーム』は、インドナガコショウ果実エキスのほかに、ハス胚芽エキス、スターフルーツ葉エキス、ゲットウ葉エキス、サンザシエキスなどの「Tie2」活性作用のある成分や天然由来成分を配合している。

また、美容成分として、リンゴ果実培養細胞エキスやヒアルロン酸なども配合しており、使用するたびに肌本来のツヤと弾力を実感することができる。


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ