見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選

見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選

2018年04月17日 08時15分配信  恋愛jp

見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選
自分をもっと知って欲しいからと、読むのが疲れるほどのお手紙風LINEを送っていませんか?
また、相手とのトークのリズムを無視して、一方的にメッセージを送っていませんか?

このように、自分通信的なお手紙LINEに男性はドン引き!
LINEは手紙とは違い一方通行に伝えるものではなく、相手とのトークを楽しむためのツール。
テンポが合わない相手とのLINEは疲れるので、徐々に返信が少なくなります。

トーク画面を客観的に見て、相手とのバランスが悪いのならば、テンポやリズム、文字数など合わせるようにすると良いですよ。

----------

直接話をすることとは違い、相手の表情や気持ちが見えないぶん、勘違いされることがあるのがLINEでのコミュニケーション。
しかし、面と向かっては言えないことも、LINEでは伝えることができるのも特徴の一つ。
使いこなせば、好きな人に一歩近づけることもできるので、LINEは上手に活用して下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.