見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選

見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選

2018年04月17日 08時15分配信  恋愛jp

見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選
LINEをしても返信が少ない、好きな人とLINEが続かないならば、ブスLINEを送っている可能性があります。
恋愛においても、LINEの占める割合は大きいので、LINEでのコミュニケーションが下手だと、恋愛に発展しないことも……!

今回は、非モテ女子がやりがちなブスLINEを、紹介していきます。

(1)業務連絡風LINE



『そろそろ敬語やめてもらっていいですか?』(28歳/経理)

業務連絡風LINEとは、敬語や重たい言い回しで、可愛らしさがまったくないLINEのこと。
相手のことを気遣って、失礼のない言葉を選んでいるのは分かりますが、受け取る側からすると距離を感じる会話になります。
かしこまった雰囲気に、気軽にはLINEできない相手と認定。

少しくだけたライトなトークを意識しなければ、相手も気軽にLINEしてくることはありません。
そしてただ状況を説明するだけではなく、自分の気持ちもきちんと言葉で表すことが必要。
会って話すのとは違い、LINEは言葉の雰囲気で相手の気持ちを判断するので、自分の気持ちが分かるように伝えましょう!

(2)女性らしさゼロLINE



『口が悪いのは、無理』(31歳/弁護士)

フレンドリーさをだすために、男っぽい言葉を遣っていませんか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.