”うなじ”にドキッ…?恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”うなじ”にドキッ…?恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選

”うなじ”にドキッ…?恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選

2018年04月17日 08時00分配信  恋愛jp

”うなじ”にドキッ…?恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”うなじ”にドキッ…?恋の追い風が吹く「モテるヘアアレンジ」4選
恋の風はいつくるかわからないもの。
モテる女性になるためにはメイクやファッションだけでなくヘアスタイルも大切です。

恋の追い風を吹かせることができるかどうかは自分次第。
春風に乗せてモテ期も呼び込ませるヘアアレンジ方法をご紹介したいと思います!

(1)ハーフアップ×巻き髪ロング



『ふんわり巻いている髪がいいですね……!髪がなびいた時が最高』(29歳/塾講師)

女性らしい髪型の代表としてウェーブのかかった巻き髪ロングは、華やかで男女に人気のスタイル。
そのままでも華やかな印象ですがハーフアップを取り入れることで更に上品さをプラスすることができます。
くるりんぱを取り入れて可愛いクリップでとめるだけでも今どきな印象で彼の心をグッと掴むことができますよ!

(2)サイド編み込み×ボブ



『ボブって時点で100点!』(31歳/映像制作)

昨年から人気継続中のボブヘアも長さが短いことでアレンジに悩んでしまうという人も多いことでしょう。
新スタートは気合いを入れて新たなアレンジに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか?
そんな時はサイドを編み込むアレンジ方法がおすすめです。

編み込みがなかなか出来ないという人はフィッシュボーンなど自分が得意とする編み込み方をとりいれてピンでとめるとパーティなどのシーンにも対応 することができますよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.