ガンバレルーヤですか?男性が”理解出来ない”「流行メイク」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ガンバレルーヤですか?男性が”理解出来ない”「流行メイク」とは

ガンバレルーヤですか?男性が”理解出来ない”「流行メイク」とは

2018年04月17日 07時00分配信  恋愛jp

ガンバレルーヤですか?男性が”理解出来ない”「流行メイク」とはの画像:キレイスタイルニュース ガンバレルーヤですか?男性が”理解出来ない”「流行メイク」とは
日々流行りのメイクというのは変わっていくものです。
常に流行を追っていたい、オシャレ女子の中では「超かわいい!」と思ってやっているそのメイク、実は彼は「え?何そのメイク」と引いているかもしれません。

男性と女性の感性は違うものです。
今回は彼が理解できない!と思う流行メイクを紹介していきます。

(1)下がり気味な太眉



『困ってる顔してるよ?大丈夫?』(31歳/教師)

ここ何年も続いてきた「太眉ブーム」
80年代後半を意識したような下がり気味の太眉にしている女性はたくさんいたと思います。
しかし実は男性からのウケはそんなに良くないのです。

太眉はもともとの眉毛の形や、その人の目の形によって似合うか似合わないかが極端に出てしまいます。
目が大きく濃い顔の女性が太眉にすると、気が強そうに見えてしまいます。
逆に、地味顔な女性の方が太眉にしすぎるとどうしても野暮ったくなってしまうのです……。

「何でそんなに太いの?」と彼に突っ込まれる前に太眉は卒業しましょう。
最近のトレンドは、太眉からアーチ眉にシフトチェンジしてきていますので、要チェックです!

(2)真っ赤なリップ



『人食べたの?人狼じゃんか』(29歳/ゲーマー)

芸能人やモデルがやると様になるけど、一般人がやるにはなかなか難しい赤リップ。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ