男が彼女に”ツンツン”されると「ドキッ?」とする部位5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が彼女に”ツンツン”されると「ドキッ?」とする部位5つ

男が彼女に”ツンツン”されると「ドキッ?」とする部位5つ

2018年04月17日 00時00分配信  恋愛jp

男が彼女に”ツンツン”されると「ドキッ?」とする部位5つの画像:キレイスタイルニュース 男が彼女に”ツンツン”されると「ドキッ?」とする部位5つ
そのままスイッチが入っていちゃつくことになるかも。
カップルにピッタリのツンツンなので、人がいない場所で彼氏とじゃれたい時に、つんつんしてみてください。

(4)ほっぺ



『バカップルですよね……分かっているんですよ?でもうれちぃ』(31歳/建築)

男がツンツンされてドキッとする部位として、顔の一部ももちろん有効です。
かわいい彼女だなと思われたいなら、男のほっぺをツンツンしてみてください。

ほっぺは特に彼氏がぼーっとしているときや、ちょっとかまって欲しい時にツンツンしやすい部分です。
ただ、男は長い爪に慣れていないので、できるだけ爪じゃなくて指の腹でやわらかく優しくツンツンするようにしましょう。

(5)おしり



『あーーーーーーもうちょっと強くで!』(27歳/カメラマン)

背中もそうですが、無防備な時のツンツンは意外性をつけて男をドキッとさせることができます。
例えば、出かける時に彼氏が靴を履いている姿勢のお尻に軽くツンツンしてみてはどうでしょう。

抵抗できない状態なので、しつこくしすぎないようにしたいですが、不意打ちのツンツンにドキッとするでしょう。
ただ、彼氏が怒っているときや機嫌が悪い時は怒られかねないので控えてください。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ