本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

2018年04月16日 21時30分配信  恋愛jp

本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは
もちろん、仕事柄仕方ない方もいますが、それでもデートや外出する時には爪先には気を使った方が良さそう。

(3)髪がごわごわ



『女性ってサラサラで、いい匂いであるものですよね?それ以外は女性とみなさない』(28歳/スタイリスト)

キレイな女性の定番ですが、やはり髪の毛がサラサラで輝いている、という部分があります。
男性は、ふわっと軽やかに動く女性の髪が好きですし、その香りにも興奮してしまいます。

しかし、「髪の毛どうしたの?」と、思われるぐらい、ゴワゴワの女性と対峙した時に、どうしても女性として見ることができません。
女性なのに、ちゃんと手入れをしていないとは、何事だと、半分怒りすら覚えてしまうのです。

(4)下ネタばかりを連発



『ノリがいいと思うかもしれませんが、女性のそんな話、聞きたくない』(27歳/建築)

ほど良く下ネタに付いて来れる女性は好かれるようですが、やはりあまり下ネタばかりを求めたり、それを口に出してゲラゲラ笑っている女性は、上品とは言えません 。

むしろ、男性からしたら「少しは恥じらってほしい」と、思いがありますし、エグい下ネタを連発されると「女として大丈夫なのか?」と、思ってしまいます。
女性同士であればいいですが、男性がいる前ではほどほどにしておきましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.