本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

2018年04月16日 21時30分配信  恋愛jp

本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは
男らしい男性が好きな女性であれば、そんな思いを持っていると思いますが、男性側も女らしい女性が好きであることは、間違いありません。
さらに、男性は多少厄介な部分があり「女性であればステレオタイプな行動をしてほしい」と願っています。

そのため、場合よっては女なのに……と幻滅することもあるようです。
こここでは、男性が女としてどうかと思った特徴4つを紹介していきましょう。

(1)ハンカチを持ち歩かない



『エチケットでしょうよ!!!!!』(31歳/公務員)

お手洗いに行った後、パンツやシャツなどの裾で拭いている男性を見かけます。
それを奥さんや彼女が嫌がってハンカチを渡す、というシーンもよく見る光景です。

しかし、女性がお手洗いから出てきた時、それと同じ行動をしていると、男性はビックリします。
「ハンカチくらい、持ち歩けよな……」と、思われると不潔なイメージを与えるので注意です。

(2)爪がボロボロ



『工事現場で働いとるんですか?』(25歳/営業)

近頃は、ネイルも当たり前に時代になりました。
そういった意味でも、「女性は常に爪先がキレイだ」というイメージを持つ男性も多くなりました。

そのためか、ふと女性の爪先を見た時に、「げ!?ボロボロ?」「女として大丈夫か?」と、余計な心配をしたくなるのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.