【大人の恋の処方箋】男性が「好きな女性に聞かれたくない質問」とは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】男性が「好きな女性に聞かれたくない質問」とは

【大人の恋の処方箋】男性が「好きな女性に聞かれたくない質問」とは

2018年04月16日 21時15分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】男性が「好きな女性に聞かれたくない質問」とはの画像:キレイスタイルニュース

「好きな男性がいるんですが、最近、前ほど楽しく会話ができる感じではなくなっているんです。
私、嫌われるようなことをしたんでしょうか……?」

5,600件以上の恋愛相談を受けていると、「好きな人とうまくいっていたのに、突然、ギクシャクしているように感じる」というお悩みもあります。

相手とギクシャクしているのは
・単なる気のせい
・彼が、あなたと関係ないことに気を取られていて忙しい
・あなたが、彼の地雷を踏むような質問をしてしまった

最初の2つであれば、彼の問題ですが「相手の地雷を踏むような質問をしてしまった」場合は、あなた自身の問題になります。
男性は、好きな女性だからこそ言いたくない内容があるのです。

今回のコラムでは、男性が好きな女性に聞かれたくない質問についてお伝えします。

 

1.会社での立場や仕事内容を聞く

よほど成功している場合を除き、会社では上司に怒られたり仕事で失敗したりするもの。
あまり根掘り葉掘り聞かれると必ずボロが出るため、そういう質問はして欲しくないと思っています。
彼の話した内容だけを、丸ごと信用するのがいいでしょう。

2.行動を確認する

男性が例え後ろめたくなくても、女性から行動を確認するような質問をされると自分が信用されていないと錯覚してしまうことも。
何度も続くと、女性に対して苛立ちや怒りが湧くことがあります。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ