肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial

肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial

2018年04月16日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodialの画像:キレイスタイルニュース

イギリス生まれのラグジュアリーコスメブランド「Rodial(ロディアル)」をご存知ですか? 元ビューティライターのマリア・ハッチステファニスによって1999年に立ち上げられ、今や世界35ヶ国以上で販売されている大人気のブランドで、日本でも新宿伊勢丹、リステアなどで販売されています。

今日は、昨年発売した著書「How To Be an Overnight Success」が大好評のマリアが、約20年に渡って情熱を注いで育て上げたブランド「Rodial」の魅力をご紹介します。

創設者 マリア・ハッチステファニスって?

ブランドの生みの親であるマリア・ハッチステファニスは、ギリシャ生まれ。小さい頃からファッションが大好きで、ある意味ちょっと周りから浮いていたというマリアは、セブンティーン誌のライターとしてキャリアをスタートし、その後NYへ拠点を移し、ビジネススクールでMBAを取得。

金融関係の仕事に就くものの、あまりの多忙さに情熱が追いつかず、結局クビになってしまったのだそう。

でも、それをきっかけに「本当にやりたいことは」「本当に好きなことは」と自分に問うた結果、1999年――のちに世界中で愛されることとなるブランド「Rodial」を立ち上げたのです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ