さっそく使ってみて…?男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. さっそく使ってみて…?男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言4つ

さっそく使ってみて…?男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言4つ

2018年04月16日 20時00分配信  恋愛jp

さっそく使ってみて…?男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言4つの画像:キレイスタイルニュース さっそく使ってみて…?男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言4つ
好きな人の彼女になったからと安心しきってはいませんか?
いい関係を続けていくには、彼氏が満たされるように努力するのも彼女の役目の一つです。
それに、どうせなら「この子が一番だな」と思っていて欲しいですよね。

今回は、男が「この子が一番だな」と思う彼女の一言を集めたので、気軽に使って仲を深めてください。

(1)「○○くんと一緒にいるの楽しい」



『最高の褒め言葉です』(27歳/コンサル)

男は肯定されるとほっとします。
相手が何かをしてくれなくても肯定できるのが、この「○○くんと一緒にいるの楽しい」です。
いるだけでいいよというアピールは、彼氏に自信を与えます。

特に、自信がない男ほどこの言葉には救われるでしょう。
そんなことを言ってくれる彼女に対して男は、「この子が一番だな」と思わずにはいられません。

彼氏に自信を持ってもらいたいと思っている彼女は使ってみてください。

(2)「一番かっこいい」



『僕は君の王子様になりたいんだ』(25歳/営業)

これも彼氏を肯定して自信をつけさせるのに効果的なフレーズです。
できるだけ彼氏がキメた!という雰囲気を出している時に使いましょう。
オシャレをしている、趣味で楽しそうにしている、喜んでいる時などに使うと彼氏のテンションは上がって嬉しさ倍増です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.