その顔は、45点!男性が「何か惜しい」と感じるブスメイク4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その顔は、45点!男性が「何か惜しい」と感じるブスメイク4つ

その顔は、45点!男性が「何か惜しい」と感じるブスメイク4つ

2018年04月16日 12時00分配信  恋愛jp

その顔は、45点!男性が「何か惜しい」と感じるブスメイク4つの画像:キレイスタイルニュース その顔は、45点!男性が「何か惜しい」と感じるブスメイク4つ
流行メイクを追いすぎて、トレンドのメイクを全部盛り込んだ、引き算知らずのメイクしていませんか?
もしかしたら、もともとの顔は可愛いのに何かダサい……と思われてる可能性があるかも。

せっかく可愛くなろうと頑張ったメイクで損はしたくないですよね。
今回は、男性が「何か惜しいな」と思われているブスメイクを紹介します。

(1)目の周りが黒い



『それパンダの仮装ですか?』(29歳/広告)

クリっとした猫目やデカ目に憧れて目を黒いライナーで囲ったり、目尻を跳ね上げている女性は結構多いのではないでしょうか?
実はこれ、男性からはウケがよくないブスメイクの一つです。
「性格が悪く見える」「キツそう」など、なかなか厳しい意見も……。

目元はあなたの印象を左右する大事なパーツです。
マスカラ盛りすぎ、目の周りをパンダのように黒くしてしまうメイクは損しています。

(2)濃すぎるチーク



『でました!アンパンマン……!!!!』(23歳/学生)

明るめの色で頬の高い位置に塗るチーク……塗りすぎていませんか?
可愛らしさを演出するチークですが、色のチョイスも非常に大事です。

青味が入ったピンクを濃く塗ってしまうと、一気に昭和臭いブスメイクになってしまいますのできをつけなければいけません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ