仕事に集中できません…?後輩男子が「先輩女子」にドキドキする瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 仕事に集中できません…?後輩男子が「先輩女子」にドキドキする瞬間とは

仕事に集中できません…?後輩男子が「先輩女子」にドキドキする瞬間とは

2018年04月16日 08時16分配信  恋愛jp

仕事に集中できません…?後輩男子が「先輩女子」にドキドキする瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 仕事に集中できません…?後輩男子が「先輩女子」にドキドキする瞬間とは
若い頃は先輩男子に憧れたな〜、という女子の皆さん。
昔のあなた方のように、「年上女子がイイ!」「先輩女子に憧れている!」という男子も、決して少なくありません。

そこで今回は、後輩男子たちが「先輩女子」に接していてどういったシチュエーションの時にときめいているのか調べてみました!

(1)自分との距離が近い時



『教えてもらうときに顔が近いんですよね。その度にドキドキしちゃいます』(22歳/新卒)

普段は先輩後輩としてさらっと接していて、それほど性別も意識してなかったはずなのに……距離が近いと、やっぱりドキッ!とするようです。
仕事を教える時や、飲み会の席でなど、意図せず距離が近くなってしまうことはありますよね。
そんな時、後輩男子は表情には出しませんが、内心ドキドキなんだとか!

距離が近くなるといろいろバレるので、普段から清潔感には気を遣いましょう。
常にいい香りをまとっておくこともマストです。

(2)仕事ができるのを目の当たりにした時



『いつもはお茶らけている様な先輩ですが、営業の同行に行った時の切り替えが、僕の心つかまれましたね』(24歳/営業)

テキパキとした先輩女子の頼もしい姿を見て、そのかっこよさにドキッとしてしまうみたいですね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.