たった40秒を最高のショーに変えてしまうイケメンダンサーの動画が最高しかない / 演出もキレッキレのダンスも注目です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. たった40秒を最高のショーに変えてしまうイケメンダンサーの動画が最高しかない

たった40秒を最高のショーに変えてしまうイケメンダンサーの動画が最高しかない / 演出もキレッキレのダンスも注目です

2018年04月16日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

たった40秒を最高のショーに変えてしまうイケメンダンサーの動画が最高しかない / 演出もキレッキレのダンスも注目ですの画像:キレイスタイルニュース

落ち込んでても観ればたちまち元気になれそうなダンス動画をインスタグラムで公開していたのは、ハワイ出身のイケメンダンサー、マーク・カネムラ(Mark Kanemura)さん。


カナダ出身のシンガーソングライター、カーリー・レイ・ジェプセンさんの大ヒット曲『Cut To The Feeling』をBGMに、マークさんはキッチンで大暴れ! 


かぶっていた帽子を取ると花びらが舞い散るわ、金髪ロングヘアを振り乱してダンシングするわ、かと思ったら取り出した扇子で金髪ロングヘアを華麗になびかせるわ……。見せ場に次ぐ見せ場で、1秒たりとも視線を外すことができないんですよ。


【あ〜〜〜、元気出る〜〜〜!】

その後、金髪ロングヘア(カツラ)を思いっきりブン投げて身軽になったマークさんは、新体操のリボンをくるくる回してまたもや見せ場を作ります。


ここで油断したのも束の間、「オーイェー!」の部分で急にパンツも脱ぎ捨てたマークさん(安心してください、穿いてますよ)は、お尻のほうからでっかいレインボーフラッグを出して大ハッスル。


続いて用意していた傘を開くと、中からはまたしても美しいお花がハラハラと舞い落ちて、最後は着火ライターの火を吹き消してフィニッシュ。この一連の流れをわずか40秒ほどの間にぜ〜んぶ行うのだから、プロのマジシャンも真っ青ですわ〜!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ