こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは

こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは

2018年04月15日 23時00分配信  恋愛jp

こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは
それまではあまり女性として意識していなかった相手でも、急に女を意識する時も。
男性としても、突然なので戸惑うかもしれません。
意識させたい男性がいる場合は、普段からちょっと工夫をしてみましょう!

そこで今回は、男性が身近な女性に「女を意識した瞬間」を紹介します。

(1)女性が弱っている時



『守ってあげたくなりますね……俺が何とかしてあげたいという気持ちが……』(27歳/営業)

女性が弱さを見せると、守ってあげたい……と思う男性も。
普段は強いように見える女性が見せる弱さに、男性はときめくものです。

あまり無理をせずに、時には身近にいる男性を頼ってみましょう。
頼れられることで、「もっと男らしくなろう!」とモチベーションアップする男性も。
そして、こう思わせてくれる女性を更に意識するようになるのです。

(2)女性に助けてもらった時



『心配してくれて、介抱してくれた時に感じましたね』(29歳/販売)

落ち込んで元気をなくしてしまった時、素直に出せない男性は多いですよね。
でも女性が、さっとフォローして助けてくれると、男性はとても嬉しい気持ちに。

そして、細やかさを感じて素敵な女性だな……と意識するようになるはず。
助けてほしくても、男として弱さを見せるのをかっこ悪いと思う男性のために、女性が普段から男性を見ておいて、フォローしてあげるようにしたいですね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ