この子…好きになっちゃうかも?「他の女性と差をつける初対面テク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. この子…好きになっちゃうかも?「他の女性と差をつける初対面テク」4選

この子…好きになっちゃうかも?「他の女性と差をつける初対面テク」4選

2018年04月15日 22時30分配信  恋愛jp

この子…好きになっちゃうかも?「他の女性と差をつける初対面テク」4選の画像:キレイスタイルニュース この子…好きになっちゃうかも?「他の女性と差をつける初対面テク」4選
いつだってドキドキの初対面。
どうせなら、初対面の男性に好印象を持ってもらって、「この女性、なんだか他の人と違う……!?」って思われたいですよね。

そこで今回は、他の女性と差をつける初対面テクを4つ、ご紹介していきます!

(1)興味・関心を持つ



『質問などしてくれると、この子いい子だな……。俺に関心あるのかな?と思いますね』(29歳/販売)

いつも受け身で、質問してもらって、適当に話を合わせて笑って……なんてしているようでは、全然ダメです。
まずは相手に興味・関心を持つこと!
誰だって初対面の人相手には緊張しますし、できれば受け身でいたいと思っている人も少なくありません。

そんなとき、相手が興味を持って質問したり、話を聞いてくれたりしたら嬉しいですよね?
これがなかなかできない人は多いので、それをあなたは率先して相手にしてあげるだけでいいんです。

(2)もじもじしない



『控えめではないことですね!もじもじしててもなにも始まりませんよ』(31歳/インスラクター)

もじもじ、おどおど、絶対禁止です!
もういい大人なのに、「あたし人見知りで〜」なんて言ってる人、恥ずかしいので今すぐやめましょう!

もじもじしていれば誰かが助けてくれると思っている、その態度が子どもっぽいです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.