もう目を見てられない…?男を「ドキドキさせるキス」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう目を見てられない…?男を「ドキドキさせるキス」4つ

もう目を見てられない…?男を「ドキドキさせるキス」4つ

2018年04月15日 22時00分配信  恋愛jp

もう目を見てられない…?男を「ドキドキさせるキス」4つの画像:キレイスタイルニュース もう目を見てられない…?男を「ドキドキさせるキス」4つ
彼との大切なコミュニケーションの1つのキス、何か意識はしていますか?
どうせキスするなら、「デキる子だなぁ」と思ってもらいたい!
彼をドキドキさせてしまうキスってどんなキスなのか、見てみましょう。

(1)少し焦らす



『早くさせておくれや……!!!!!!!』(29歳/AD)

最初は少しだけ焦らして彼とのイチャイチャ時間を楽しみましょう。
よく言う焦らし作戦は、実は男にはとても効果的なんです。

キスしたいけどさせてくれないもどかしさで、キスできた時の達成感や盛り上がり方が変わってきます。
男の考え方はシンプルで単純なので、キス1つでもあなた次第。
すぐにキスさせてくれる都合の良い彼女ではなく、あなた主導のキスができたら完璧です!

(2)まずはソフトタッチ



『一発目から濃厚な感じで行くつもりでしたが、軽いキスでフェイントをかけられた時は……「もう?」って感じで……ドキドキがね……』(31歳/商社)

いざキスをする時は、まずは唇がそっと触れる程度のソフトタッチから始めましょう。
最初から力を入れてしまうと、がっついているようで引かれてしまう可能性も。

いわゆるフレンチキスから始めることで、お互いの気分を高めることもできます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ