アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)

2018年04月15日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)の画像:キレイスタイルニュース

かに座(6/22〜7/22)

赤めのチークでロマンチックな顔に仕上げちゃおう。そのためには美白を頑張ると尚よし!

しし座(7/23〜8/22)

足首のツボを刺激したりマッサージしたりすると足が軽くなり、どこか新しい場所へ出かけたくなるかも。

おとめ座(8/23〜9/22)

ダンス動画をみていると、自分も踊りたくなるかも。最初はぎこちなくてもいいので真似をしてみよう。

てんびん座(9/23〜10/23)

姿勢を良くして歩いてみて。ただそれだけで余計な脂肪を手放すことが出来るかも。鏡をよく見よう。

さそり座(10/24〜11/22)

ヘアケアを見直してみよう。なんとなく使い続けていたものから、新しいものにチャレンジしてみると髪に変化が。

いて座(11/23〜12/21)

とにかく筋肉を付けるように頑張ってみましょう。食生活も筋肉をつける食事を心がけてみて。

やぎ座(12/22〜1/19)

ネイルのヒビ割れや剥がれを放置していると、ふとした瞬間に見られてズボラな印象がついてしまうよ!

みずがめ座(1/20〜2/18)

手鏡や小さなポーチなど、いつも持ち歩いているアイテムを買い替えると運気がアップします。

うお座(2/19〜3/20)

花を飾ったり、または花の香りがするアイテムをゲットしてみて。癒やされている自分に気づくことができそう!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは
・愛される要素だらけ!? 守りたくなる女性の4つの共通点
・痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは
・お肉を巻くだけでおいしい!3つのカンタン野菜レシピ

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.