【やりすぎ】岡山トヨペットの交通事故防止動画が「ただのホラー」な件 / ゾンビや貞子みたいな動きをする人々があちこちに…!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【やりすぎ】岡山トヨペットの交通事故防止動画が「ただのホラー」な件

【やりすぎ】岡山トヨペットの交通事故防止動画が「ただのホラー」な件 / ゾンビや貞子みたいな動きをする人々があちこちに…!

2018年04月15日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【やりすぎ】岡山トヨペットの交通事故防止動画が「ただのホラー」な件 / ゾンビや貞子みたいな動きをする人々があちこちに…!の画像:キレイスタイルニュース

岡山トヨペットがYouTubeに投稿した1本の動画「Dancer in the seat(ダンサーインザシート)」が、現在ネットで大人気。2018年4月5日に公開されてからわずが1週間ほどで、再生回数は23万8600回超にまで達しているんです。


主人公は、渋滞にハマったことで一気に眠気に襲われたサラリーマン男性。


どうにか睡魔をやっつけようと車を止めたところ、世界は一転。ホラー映画さながらの悪夢のような光景が、目の前で次々展開されていくんです。


【いや〜な展開だな…】

再び車を走らせた男性はふと、視線を感じます。


おそるおそるその方向に目をやると、そこには奇妙な姿勢でこちらをじーっと見つめる男性が1人。またもや別の視線に気がつきそちらを見ると、今度は車窓にベターっと張り付いたまま、首を左右に動かしてはこちらをジーっと見つめる女性の姿があるではありませんか。


【ちょ…その動きなんなの!?】

2人の様子があまりにも不気味なので慌てて車を走らせると、今度は街の至るところにおかしな動きをする人の姿が!


頭に手を乗せて目をぱちくりさせたり、両手で耳を引っ張って舌をびろ〜んと出したり、両肩を交互に上下させたり、両手を体の前方でぶらぶら〜っと振ったり……。しかも人々の表情は軒並み “無表情” で、心なしか顔色も悪いんです。

このニュースに関連するイケメン・タレント: いきものがかり その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.