ラーメン女子博プロデューサー・森本聡子氏に聞く!「年間600杯のラーメンを食べても体形維持!5つのルール」とは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ラーメン女子博プロデューサー・森本聡子氏に聞く!「年間600杯のラーメンを食べても体形維持!5つのルール」とは

ラーメン女子博プロデューサー・森本聡子氏に聞く!「年間600杯のラーメンを食べても体形維持!5つのルール」とは

2018年04月13日 19時49分配信  WWO-Woman Wellness Online-

ラーメン女子博プロデューサー・森本聡子氏に聞く!「年間600杯のラーメンを食べても体形維持!5つのルール」とはの画像:キレイスタイルニュース

4月26日〜5月6日の間、中野四季の森公園にてト『ラーメン女子博 2018-Ramen girls Festival-』(以下、ラーメン女子博)が開催されます! 過去横浜赤レンガ倉庫で3回にわたり開催し、昨年は大阪・名古屋進出も果たした同イベントは、2017年度だけで 累計約32万を超える動員を記録。本年度は、満を持しての東京開催です!

ラーメン女子博のプロデューサー・森本聡子さんは、47都道府県を食べ歩き年間600杯以上を食べるラーメン大好き女子。そんなにラーメンを食べるのに、一体どうしたらそのスタイルをキープできるの!? 今回は、森本聡子さんによる「ラーメンを食べても体形を維持する5つのルール」とWWO的オススメ、ラーメン女子博出店の中から「女子ウケするラーメンを3つ」ご紹介します。

 

ラーメン女子博プロデューサー・森本聡子氏「ラーメンを食べても体形を維持する5つのルール」

森本さんは、男性中心のラーメンフリークが多い中、タレントとしても活動し、体型維持をしながらのラーメンライフを送っているそうです。年間約600杯! え? 1日に2食の日もあるんですね……。森本さんが体型維持をするためにご自身で定めているルールは以下の5つ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ