“大きい胸”でもう悩まない! 可愛く着こなせるグラマラスブラ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. “大きい胸”でもう悩まない!

“大きい胸”でもう悩まない! 可愛く着こなせるグラマラスブラ

2018年04月09日 20時45分配信  ウートピ

“大きい胸”は当たり前?

「大きなカップのブラジャーはオシャレなものがない!」

Eカップ以上の方は、そう思われたことが一度や二度はあるのではないでしょうか。でも、もはやそんな悩みは、昔の話。世界的にグラマーサイズのブラシャーの需要が高まる流れを受け、昨今は新しいブランドが登場したり、既存のブランドもグラマーサイズを充実したりする傾向に。今回はその中から、おすすめのブランドをセレクトしてご紹介したいと思います。

少し前ですが、2017年4月にトリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した「トリンプ下着白書vol.17」によると、20〜29歳のカップ別サイズの分布は、なんとDカップ以上が全体の41.7%、30〜34歳では39.5%を占めるそう。若い人に向けたグラマーサイズブラの提案は、各メーカーにとってもはや必須になっているわけです。

実際に、ランジェリーのパリコレと言われる“パリ国際ランジェリー展”では、さすが世界中から約500ブランドが集結しているとあって、グラマーサイズのブラジャー専門のブランドがいくつも紹介されます。英国ブランド『elomi(エロミ)』はその代表格。

このブランドは、カップだけでなく、アンダーも大きなサイズが充実しているため、スタンドを訪れると、グラマラスなボディのモデルさん達が新作を着用して、セクシーにポーズをキメてくれます。


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ