お花見に行ったら要チェック! 千代田区で見つけた限定さくらグッズ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. お花見に行ったら要チェック!

お花見に行ったら要チェック! 千代田区で見つけた限定さくらグッズ

2018年03月30日 10時00分配信  シティリビングWeb

お花見に行ったら要チェック! 千代田区で見つけた限定さくらグッズの画像:キレイスタイルニュース

東京都千代田区にある千鳥ヶ淵の桜が満開を迎えています! 今年は例年より早いですね。



今回は、千鳥ヶ淵エリアの桜写真と千代田区観光協会で販売している「さくらグッズ」を紹介します。



千代田区観光協会で販売している「さくらグッズ」おススメは?

千鳥ヶ淵の桜は、お気に入りの花見スポットのひとつ。何度も訪れていますが、昨年初めて千代田区観光協会で販売している「さくらグッズ」について知りました。


昨年購入したのは、「さくらばす(SAKURA BATH)」という千鳥ヶ淵の桜エキス入りの美肌入浴剤。


今年は、入浴剤の他に「ちよ桜(桜どら焼き)350円」と「お濠のさくらストラップ」も購入しました。



さくらグッズは他にもあるのですが、私のオススメは今回購入した3つ。



�千鳥の恵みシリーズSAKURA BATH(3包入り)900円

入浴剤についての詳細は昨年のブログでも紹介しています。


⇒『お花見キブンでバスタイム!? 桜エキスで、うるおい肌に!』https://city.living.jp/citymate/citymate056/mate_beauty/836482




�桜どら焼き「ちよ桜」350円

このニュースに関連するイケメン・タレント: 千鳥 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.