やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上

やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上

2018年03月23日 17時18分配信  パピマミ

やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上の画像:キレイスタイルニュース やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上
やはりクロちゃんは、全く改心していなかったことが、クロちゃんのツイッターで明らかになり、それに対してネット上では過去最大の批判の声がクロちゃんに向けられています。

ここ数ヶ月、安田大サーカスのクロちゃんは、”嘘ツイート”と”健康問題”について、ずっとネット上で話題となっていました。

嘘ツイートに関しては、『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)の企画にて、クロちゃんがツイートをするときに嘘をついていることが、番組の密着によって明らかになったのが発端となっています。

例えば、食事を減らして、ダイエットに真面目に取り組んでいる”フリ”をツイッターに投稿しているのに、実際はかなりの量の食事を食べていたりするなどの”嘘”が頻繁にありました。

さらに、クロちゃんはこの”嘘ツイート”が話題になっても、その嘘を懲りずに続けていました。

しかし、最近、深刻な健康問題が明らかになってから、今までの姿勢を改心するようなツイートを投稿するようになっていました。

その姿勢に対してネット上では、もちろんクロちゃんを信頼できない声も多数挙げられていましたが、入院する事態にまでなっているクロちゃんの身体を心配する声も寄せられていました。

このニュースに関連するイケメン・タレント: ダウンタウン その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.