彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?

彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?

2018年03月23日 00時00分配信  恋愛jp

彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?の画像:キレイスタイルニュース 彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?
大人のおもちゃをなかなか快く使う女性は多くはないでしょう。
しかし、大人のおもちゃもAVの影響が大きく、男性はセックスに取り入れたいと願っています。

電マやローターは、お手頃でそれほど難しいお願いでもありません。
一度試してみると、ハマってしまった!なんていう女性も多いのです。

大人のおもちゃを始めは毛嫌いするのも当たり前。
ですが、新しい扉を開けるチャンスなので、試してみてもいいでしょう。

(3)彼を責めまくる



『初めてSMプレイをしてみたんです。自分がSだと思っていたら、実はM。新たなエロの新天地を見つけた気がして、なんか開放的な気分になっちゃいました……。デュフフ……』(27歳/広告)

ほとんどの女性がいつも男性に攻められるセックスをしていることでしょう。
もちろん男性は、セックスで女性を攻めることが大好きです。
しかし、実はたまには攻められたい……とも思っています。

まずは、彼が横にいるときに体のいろんな部分を触っていきましょう。
指や背中、首筋から太ももまで優しくタッチしていきます。

彼の気分が高まってベッドインしたら、乳首攻めへ。
意外と男性も乳首で感じるものなので、舌でペロペロとしてみましょう。

そして、乳首から下がりフェラへ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.