彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?

彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?

2018年03月23日 00時00分配信  恋愛jp

彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?の画像:キレイスタイルニュース 彼を”大悦び”させる「セックスの作法」を大公開!イキ狂う彼を見れるかも?
男性を喜ばせるセックステクは、いろいろありますよね。
恋愛の初期段階でできるエロテクから、少し難易度の高いセックステクまで。

付き合いが長くなってくるとマンネリ化になるので、セックスにも刺激が必要になってきます。
今回は、少しアブノーマルな彼を大喜びさせるセックスのHowtoをご紹介します。

(1)コスプレセックス



『自分がご主人として、奉仕させるプレイが大好きですねぇ。自分としては、ちゃんと彼女としてみているので問題はないですよ!でも、2人でマンネリを打開するためにヤったらハマってしまって(笑)』(30歳/IT)

メイドや制服、ナース……などコスプレは数多くあります。
コスプレセックスは、男性が憧れるセックスの一つ。
男性によっては、コスプレセックスが性癖となっていることもあるでしょう。

女性からすると「え……コスプレなんて……」となることがほとんど。
しかし、そこを乗り越えると男性はかなり喜びます。

コスプレセックスはAVのようで、憧れセックスの一つだからです。
それが大好きな彼女とできるなんて最高ですよね。
マンネリ防止にもなるので、まず一歩を踏み出してみるといいでしょう。

(2)大人のおもちゃを使う



『いつも、指で手マンしちゃうんですけど、この間初めて電マ使ってあげたんです。そしたら、もうイきすぎて後半脱力してましたね(笑)そこで、ハメ倒したらもうガクガクしてて、本当に満足していたみたいです』(31歳/メディア)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ