K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜で武尊選手が三階級制覇、ゲスト解説者の関根勤さん・魔裟斗さん・久松郁美さんが歴史的瞬間を目の当たりにして大興奮/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. K-1

K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜で武尊選手が三階級制覇、ゲスト解説者の関根勤さん・魔裟斗さん・久松郁美さんが歴史的瞬間を目の当たりにして大興奮

2018年03月22日 23時55分配信  マイライフニュース

 空位となっていたスーパー・フェザー級王座を決めるトーナメントなど、全6階級のタイトルマッチや見どころ満載の戦いが繰り広げられた「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」。3月21日にさいたまスーパーアリーナで行われたこのビッグイベントでは、前人未到の三階級制覇を目指すべくトーナメントに出場した武尊選手が見事優勝。新スーパー・フェザー級王座となった。試合の解説およびゲストコメンテーターを務めたのが、タレントの関根勤さん、魔裟斗さん、久松郁美さん。試合後、武尊選手と共に、「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」を総括した。

 「K1の世界において、三階級制覇は誰も成し得なかったこと。この厳しい挑戦に挑み、無事に王座になることができてよかった」と、安堵の表情を浮かべる武尊選手。その姿を見た関根さんは、「期待以上の戦いに興奮した。正直、三階級制覇が大会の盛り上がりに不可欠であった。それだけに、武尊選手は大きなプレッシャーがあったと思う。その一方で、他の選手も武尊選手に負けまいと、素晴らしい試合を繰り広げて、とてもKOの多い白熱した戦いを観戦することができた」と、試合を観戦したファンも大満足できた大会だったのではないかと指摘する。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.