彼が愛でたくなる「ベビー顔メイク」講座!もっと”可愛げのある女の子”に変身?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼が愛でたくなる「ベビー顔メイク」講座!もっと”可愛げのある女の子”に変身?

彼が愛でたくなる「ベビー顔メイク」講座!もっと”可愛げのある女の子”に変身?

2018年03月22日 21時30分配信  恋愛jp

彼が愛でたくなる「ベビー顔メイク」講座!もっと”可愛げのある女の子”に変身?の画像:キレイスタイルニュース 彼が愛でたくなる「ベビー顔メイク」講座!もっと”可愛げのある女の子”に変身?
男性は赤ちゃんのような可愛い女性の顔が大好きです。
触ったらプニプニしていそうな肌など、ベビー顔メイクは魅力的……。
彼からもっと愛されるためにも、メイクから研究しておくことは大切なものです。

今回は、彼から溺愛されるベビー顔メイクをご紹介していきます。
彼のためにメイク研究中の女性はぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)ファンデーションはワントーン上げる



『赤ちゃんは白くてふわふわなので、ファンデーションの色をワントーンあげますね』(25歳/販売)
ファンデーションはワントーン上げて、白い肌を強調しましょう!
女性にとって白い肌は最強の武器になります。
白い肌で純粋な感じのする女性に男性は強く惹かれるのです。

もし地肌の色がそこまで明るくない人は、化粧下地を工夫することをオススメ!
ブルーの化粧下地や、明るめな下地を選ぶと、明るいファンデで浮くことを防げます。

(2)ほんのりチーク



『ピンクチークをさっと塗るようにしてます!がっつりつけてしまうとケバくなるので要注意!』(23歳/学生)
チークは「思わず触りたくなるような頬」を目指しましょう!
赤ちゃんの顔は、キメが細かくて、肌もほんのり明るい可愛い色……?
チークは乗せすぎないように注意です!


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ