「春のライダース」のコーデ講座!”甘辛MIX”を制するコツを伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「春のライダース」のコーデ講座!”甘辛MIX”を制するコツを伝授!

「春のライダース」のコーデ講座!”甘辛MIX”を制するコツを伝授!

2018年03月22日 20時30分配信  恋愛jp

「春のライダース」のコーデ講座!”甘辛MIX”を制するコツを伝授!の画像:キレイスタイルニュース 「春のライダース」のコーデ講座!”甘辛MIX”を制するコツを伝授!
スプリングファッションの中でも持っておくと重宝するアウターといえばライダースジャケット。
合わせるアイテムによってはかなり印象の違ったスタイルになるので幅広いコーディネートを楽しむことができますよね。

今回はそんなライダースに是非合わせたいオススメアイテムをご紹介したいと思います。

(1)レトロ花柄ワンピ



『女の子といったらワンピースでしょ。女性しか着れないものを着てほしいですよね』(26歳/メディア)

フェミニンで女性らしさをアピールできるレトロ花柄ワンピは、ライダーと合わせることで甘辛コーデを簡単に完成させることができるアイテム。
レトロな花柄を選ぶだけで大人っぽさもプラスできるのがポイント!

春らしいイエローカラーやピンクカラー、小花のプリントもさりげない可愛さをアピール。
ライダースカラーはブラックは勿論、ブラウンやキャメルなどの色味も花柄とマッチしますよ。

(2)黒スキニー



『女性がライダースに黒スキニーってかっこよくないですか?強めの女って感じがたまりませんね』(30歳/広報)

すっとスレンダーでかっこいい印象にしたいなら黒スキニーを選びましょう。
ライダースは黒でワンカラーコーディネートにすると辛口なかっこよいスタイルに、淡いベージュやカーキなどを選ぶことで、ライダースの色味をシンプルに楽しむことが出来るのも魅力的です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ