LINEで”マンネリ解消”するコツ4つ!”既読スルー”は気にしないのが一番!?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. LINEで”マンネリ解消”するコツ4つ!”既読スルー”は気にしないのが一番!?

LINEで”マンネリ解消”するコツ4つ!”既読スルー”は気にしないのが一番!?

2018年03月22日 19時30分配信  恋愛jp

LINEで”マンネリ解消”するコツ4つ!”既読スルー”は気にしないのが一番!?の画像:キレイスタイルニュース LINEで”マンネリ解消”するコツ4つ!”既読スルー”は気にしないのが一番!?
どのカップルにも一度は訪れる、マンネリや倦怠期と呼ばれるもの。
できれば、今の彼とずーっと長続きさせたいですよね。
今回は、マンネリで終わらせない、マンネリ解消LINEを紹介していきます。

(1)ポジティブな会話だけ続ける



『彼女から「このまえ他の女の子とデートしたでしょ」とLINEがきて、そこから口論になりましたね。そんなことは事実はなかったので。後日会った時に聞いたら、「ちょっと情緒不安定だった、ごめん」とのこと。文面からは内容を完全に理解できないので、あまりネガティブな話題はやめてほしいですね』(22歳/学生)

LINEでは、ポジティブな会話だけをするようにし、ネガティブな会話は続けないようにすると良いです。
特にケンカをLINEでしてはいけません。
相手の顔や表情が見えず、文字だけで判断すると、間違った捉え方をされる場合があるかも。

ポジティブな会話は、LINEですると楽しいし、繋がっている気がしますよね。
しかし、ネガティブな会話はできるだけ続けないようにするか、電話や会った時にすることがベスト!
ケンカなどは顔が見えないとヒートアップする場合もあるので、注意して下さいね。

(2)ありがとうを伝える


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ