シャンシャンに会いに行けないなら、シャンシャンのグラビアを買えばいいじゃない! 付録付きムック『パンダまにあ』が珠玉の可愛さです?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. シャンシャンに会いに行けないなら、シャンシャンのグラビアを買えばいいじゃない!

シャンシャンに会いに行けないなら、シャンシャンのグラビアを買えばいいじゃない! 付録付きムック『パンダまにあ』が珠玉の可愛さです?

2018年03月22日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

シャンシャンに会いに行けないなら、シャンシャンのグラビアを買えばいいじゃない! 付録付きムック『パンダまにあ』が珠玉の可愛さです?の画像:キレイスタイルニュース

上野動物園の絶対エースといえば、なんといっても赤ちゃんパンダのシャンシャン? 春休みに入ったら、シャンシャン会いたさに訪れるファンがますます増えそうな予感がします。


シャンシャンの誕生で、パンダブームに沸くニッポン。そんななか宝島社が発売したのは、e-MOOK『パンダまにあ』(税別1200円)。2018年3月20日にリリースされたこの本には、シャンシャンの撮りおろし写真がた〜っぷり掲載されているというのです〜!


【「シャンシャン欲」が満たされそう】

「早朝から並んだり、人混みに揉まれたりはできない、だけどシャンシャンは観たい……」と悩んでいるあなたは、とりあえずこの本をゲットしてみては?


母親のシンシンに甘えるシャンシャン、脚をすべらせて木から落ちるシャンシャン。キュートな瞬間が豊富に盛り込まれていて、シャンシャンへの募る想いをなだめてくれそうです。


【なんと! 可愛いポーチまで付いてくるってよ!】

しかもこの本、嬉しいことに付録として、シャンシャンの写真をちりばめたビニールポーチがついてくるんですよ〜! 


愛らしい姿をじっくり眺めることができるのはもちろん、いつでもどこでも持ち歩けるポーチまでゲットできるだなんて、至れり尽くせりじゃありません?


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ