フェラの上手さより重要なモノって?男が考える「セックスで大事なこと」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. フェラの上手さより重要なモノって?男が考える「セックスで大事なこと」4つ

フェラの上手さより重要なモノって?男が考える「セックスで大事なこと」4つ

2018年03月21日 23時00分配信  恋愛jp

フェラの上手さより重要なモノって?男が考える「セックスで大事なこと」4つの画像:キレイスタイルニュース フェラの上手さより重要なモノって?男が考える「セックスで大事なこと」4つ
男性は、誰でもいいからエッチがしたい。
そう思っている女性は多いはずです。

しかし、いざエッチとなると、男性は女性に求める理想が高く、非常に大切にしているポイントがいくつもあるのです。
リピートしたくなる女性なのかは、思わぬところだったりするわけです。
今回、ここでは男性が思うセックスで大事なことを4つ紹介していきます。

(1)感度



『感度が良い女性とセックスしたいものですよね。こう無表情なマグロみたいにされても、俺は築地市場の競りに来たわけじゃないからね。品質確かめるためにセックスしてるわけじゃないし……。あ、俺のテクが悪いって?そんなことはない、今までで中イキさせなかった女は一人だっていなかったんだぜ。あだ名は漆黒のテクニシャン……』(30歳/商社)

やはり、感度の悪い女性とのセックスはあまり楽しくない、というのが男性の本音です。
いくらこちらが力を入れてサービスをしても、うんともすんとも言わない女性とのセックスは苦痛です。

むしろ、胸を服の上から触る、アソコをパンティーの上から触るだけでも、びくん!と、なってしまう感度の高い女性とのセックスは燃えてしまうものなのです。

(2)締め付け具合



『ギュッと締め付けられるんがええんや。こうグッと、ギュッとな!わしのアソコが包み込まれてる感がたまらんのじゃ』(36歳/運送)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.