ずっと繋がっていたい…? スマホ越しに可愛さが伝わる究極の「通話モテテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと繋がっていたい…?

ずっと繋がっていたい…? スマホ越しに可愛さが伝わる究極の「通話モテテク」4つ

2018年03月21日 22時00分配信  恋愛jp

ずっと繋がっていたい…? スマホ越しに可愛さが伝わる究極の「通話モテテク」4つの画像:キレイスタイルニュース ずっと繋がっていたい…? スマホ越しに可愛さが伝わる究極の「通話モテテク」4つ
彼氏との電話を毎晩の楽しみにしている人も多いでしょう。
社会人同士だと忙しくて会えないことも多いですし、電話による会話は大切!
遠距離であれば、電話を通してのコミュニケーションこそ外せないものです。

せっかく楽しい時間を過ごすなら、電話越しに彼をもっとメロメロにさせてみましょう。
今回は電話越しに彼をメロメロにさせるテクニックについてご紹介します。

(1)ゆっくり話す



『おっとりしている感じの方が好きなので、少し遅いかなくらいの方がいいですね!』(27歳/自営業)
電話するときの話すペースは、なるべくゆっくりめにすることをおすすめします。
テンションがあがって早口になってしまう人も多いですよね。
早口はそもそも電話越しでは言っていることを聞き取れない場合があります。

少し甘えた感じを出しつつ、ゆっくり話すのがポイントです。
電話越しに甘えた感じが伝われば、彼もメロメロになること間違いなし?

(2)ワントーン上げる



『電話だと声が少し暗く聞こえるので、いつも通りだと怒っているみたい』(22歳/学生)
話すときはなるべくワントーン上げて話すように心がけましょう。
なぜなら、電話は不思議と声が暗く聞こえてしまうことが多いからなのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.