顔はいいのに残念…!美人でも男がドン引きする「ブス見え仕草」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 顔はいいのに残念…!美人でも男がドン引きする「ブス見え仕草」4選

顔はいいのに残念…!美人でも男がドン引きする「ブス見え仕草」4選

2018年03月21日 21時30分配信  恋愛jp

顔はいいのに残念…!美人でも男がドン引きする「ブス見え仕草」4選の画像:キレイスタイルニュース 顔はいいのに残念…!美人でも男がドン引きする「ブス見え仕草」4選
可愛いのにモテないのは、何か原因があるはずです。
一体、どんな仕草に男はドン引きするのか女子にはわからないですよね。
あの子かわいいけど残念!と思われる顔がかわいくても男がドン引きする仕草がある様!

今回は男性が思う顔がかわいくてもブス見えする仕草を紹介します。

(1)ご飯をくちゃくちゃさせて食べる

『いくら可愛くても、行儀が悪い子はブスにしか見えませんね』(29歳/医療系)
俗にいうクチャラーは男女共通で悪印象の仕草です。
可愛いのに、食べる時に口を開けてすごく音を立てるだけでマイナスの印象が強すぎて可愛い魅力が消えてしまいます!

食事に行くたびに男にドン引きされて、恋のチャンスがなくなってしまっているのはもったいないですよね。
男にはもちろん、交友関係でも一緒で、ドン引きされること間違いなし……。
いいことがないので癖を直すようにしましょう!

(2)手をたたいておばちゃん笑い

『チンパンジーのおもちゃや大阪のおばちゃんのように、手を叩いて笑うのは下品!ブスでしかない』(31歳/飲食)
男にドン引きされるが、大阪のおばちゃんの様に大声で手をたたいて笑う仕草。
外でも悪目立ちするし、うるさい、下品、そして本当におばさんっぽく見えるので、可愛さが台無しです!


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ