片思いが辛い……と感じたときの対処法は?片思い18のポイント/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 片思いが辛い……と感じたときの対処法は?片思い18のポイント

片思いが辛い……と感じたときの対処法は?片思い18のポイント

2018年03月21日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

片思いが辛い……と感じたときの対処法は?片思い18のポイントの画像:キレイスタイルニュース

片思いって楽しいだけじゃない。むしろ「辛い」と捉える人が大半なのではないでしょうか。短期間の片思いから、長い人では数年単位で思いを持ち続ける人もいるでしょう。

片思いが辛いと感じる瞬間、そしてその時の対処法はあるのでしょうか。恋愛コラムニストの筆者がご紹介します。

片思いが辛いと感じる4つの瞬間

どんな時に片思いが辛いと感じてしまうのか。具体的に紐解いていきましょう。

彼に会いたくても会えない時

一番不安を感じやすいのは、彼に会えない時ではないでしょうか。彼は何をしているのか、まさか女性と会っているのではないか。それを考え始めると、きりがないほどに不安の渦に飲み込まれていきます。これは片思い特有の苦しい気持ちです。

自分を恋人に選んでくれない時

片思いの辛さは、自分の気持ちが報われない時にも表れるでしょう。こんなに自分は彼のことが好きなのに、彼は私に気持ちが向いていない。

そんな一方通行の気持ちは向かう先がなく、持て余すばかり。彼の心変わりを待つしかないのも、辛い状況になります。

LINEやメールをする時

彼とLINEやメールをする機会があったとしても、不安が付きまとうものです。特に辛くなるのは、返信が来ない時でしょう。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.