くうねるところにすむところ研究室 #03  ときを貯める暮らし/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. くうねるところにすむところ研究室 #03

くうねるところにすむところ研究室 #03  ときを貯める暮らし

2018年03月21日 20時10分配信  マイナビウーマン

くうねるところにすむところ研究室 #03  ときを貯める暮らしの画像:キレイスタイルニュース くうねるところにすむところ研究室 #03  ときを貯める暮らし
こんにちは、チェルシーです。

くうねるところにすむところ研究室3回目です。



モデルの仕事を始めたばかりの15年前くらい前、中学から高校のときの話。

仕事で会う大人の人たちに、「今が一番楽しいときだね〜」と言われるのがずっと不思議だった。きっと、なんてことない会話のつもりだったんだろう。

でも当時の私は、「これから楽しくなくなっていくの?」と、まだ通ったこともない道の行き先を勝手に悪いほうへ決めつけられたような気持ちになっていた。

「そうなんです、楽しいんですー!」って言ったらよかったんだろうか、適当な話は適当に返す、ができないころだった。どんな顔をして聞いていたか忘れてしまったけど、きっと変な顔をしていたと思う。

楽しくないと決めてくれるなと。

楽しんでるって決めるのは、私の仕事だーとジタバタしたりした。

なにげない言葉が、残ってしまったりする。

今後、私はこれを言わないでおこう、忘れないでおこう、と思った。

ときを貯める暮らし

去年だったか、友人たちに立て続けに映画『人生フルーツ』をおすすめされて、見に行ったら、とてもよかった。

人生はだんだん美しくなるんだよって、

この2人から教えてもらった。あのころの怒れる私にも教えてあげたい。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.