【平昌オリンピック】羽生選手に宇野選手などスター選手が記念切手になりました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【平昌オリンピック】羽生選手に宇野選手などスター選手が記念切手になりました

【平昌オリンピック】羽生選手に宇野選手などスター選手が記念切手になりました

2018年03月21日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【平昌オリンピック】羽生選手に宇野選手などスター選手が記念切手になりましたの画像:キレイスタイルニュース

日本中が歓喜に沸いた、平昌2018冬季オリンピック。その興奮冷めやらぬまま日本郵便から発売されたのが、メダルを獲得した日本代表選手のフレーム切手です。


日本郵便のサイトによれば、現在注文が殺到している状態で、当初の予定よりも発送が遅くなるそう。郵便局のネットショップは「申込みから約1ケ月で発送予定」、郵便振替による通信販売は「4月上旬以降、順次発送予定」だそうです。


メダリストたちが集結しているレア度高めな切手なわけですから、人気が出るのもうなづけます。だってこの切手、ベストショットだらけで、こりゃ誰だって「長く待っても手に入れたい」って思っちゃうわ〜!


【羽生選手&宇野選手は外せないっしょ!】

選手たちをコンプリートした「公式フレーム切手 全種セット」は1万8200円と少々値が張りますが、各選手ごとの切手なら1400円(どちらも送料別)と一気にリーズナブルに。


13種類の切手があるなかで、特に注目したいのは男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手と、銀メダルを獲得した宇野昌磨選手! 今回の冬季オリンピックはスターを多く輩出したことでも注目された大会でしたが、その中でもこのふたりは欠かせない存在です。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.