裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる

裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる

2018年03月21日 12時15分配信  美容最新ニュース

裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れるの画像:キレイスタイルニュース
星のや富士「夏の森グランピングリトリート」2018年7月1日から8月31日までの期間限定で、星のや富士において、美容と健康を獲得する滞在プラン「夏の森グランピングリトリート」が実施される。

同プランは、樹木から分泌されている「フィトンチッド」という香り成分に注目。「フィトンチッド」は、消臭、殺菌、防腐効果に加えて、癒し効果が認められており、疲労回復への効果が期待される。

1日1組限定。満13歳以上の宿泊者が対象で、料金は15,000円(税抜き、サービス料10%別、宿泊代別)。料金には、グラウンディングストレッチ、ハーブベリー摘み、石窯ダッチベイビー、ハーブのアイピローづくりが含まれる。1週間前までの事前予約が必要。

裸足で大地を踏みしめる「夏の森グランピングリトリート」には、グラウンディングストレッチが含まれる。

グラウンディングとは、裸足で大地を歩くことによって、生きていることに気付き、心身のバランスを整えることをいう。星のや富士に隣接している森の中を裸足で歩くことによって、日常では感じられない心地良い刺激を足裏に感じることができる。

歩いた後は、裸足のまま、木漏れ日が降り注ぐ森の中で、ゆっくりとストレッチを行っていく。(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾート
https://www.hoshinoresorts.com/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.