美的5月号の特別付録がスゴすぎる!河北リップバームは3WAYで使える/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 美的5月号の特別付録がスゴすぎる!河北リップバームは3WAYで使える

美的5月号の特別付録がスゴすぎる!河北リップバームは3WAYで使える

2018年03月21日 12時15分配信  美容最新ニュース

美的5月号の特別付録がスゴすぎる!河北リップバームは3WAYで使えるの画像:キレイスタイルニュース
美的5月号の特別付録は「河北リップバーム」2018年3月23日(金)に発売される美的5月号の特別付録は、河北裕介がプロデュースする「河北リップバーム」となっている。

河北裕介のこだわりが詰まったリップバームは、企画から1年を要して完成。リップクリーム、リップ美容液、リップグロスの3WAY+アイグロスとしても活躍する。使う場所を選ばず、どんなシーンでも美人度を高めてくれるアイテムだ。

河北裕介こだわった3つのこと「河北リップバーム」には、河北裕介の3つのこだわりが詰まっている。

1つ目のこだわりは「みずみずしいツヤとパール感」。女性らしいふっくら唇をつくるために、ゴールドやピンク系の偏光パールを配合している。

2つ目のこだわりは「高い保湿力」。植物エキスやヒアルロン酸などが、唇に潤いをプラスし、リップクリーム以上の潤い効果を発揮する。

3つ目のこだわりは、「3WAYで使える」こと。縦じわをなめらかに整え、口紅の下地やリップ美容液としても使える。口紅やグロスを塗る前に「河北リップバーム」を薄くのばすことによって、唇の表面がつるんと整い、リップがキレイに発色する。唇のうえから重ねてグロス使いしてもOK。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.