【実録】ひとりではとバスの「ホストクラブツアー」に参加してみた結果 / ホスト全員が踊る「ポポッポポー♪」ダンスが目に焼きついて離れない/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. 【実録】ひとりではとバスの「ホストクラブツアー」に参加してみた結果

【実録】ひとりではとバスの「ホストクラブツアー」に参加してみた結果 / ホスト全員が踊る「ポポッポポー♪」ダンスが目に焼きついて離れない

2018年03月21日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【実録】ひとりではとバスの「ホストクラブツアー」に参加してみた結果 / ホスト全員が踊る「ポポッポポー♪」ダンスが目に焼きついて離れないの画像:キレイスタイルニュース



毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」です。


Pouchでは担当ライターが体を張ってぼっちの限界に挑み、ぼっちの可能性を広げるべく、世の中のさまざまな場所でぼっちでも楽しく過ごせるかどうかを誠心誠意、検証しています!


今回は、はとバスの「ホストクラブツアー」です!


テレビでも度々紹介される「今宵の貴女はシンデレラ」ツアーは、ホストがバスガイドしながら、新宿歌舞伎町のホストクラブへ行くというもの。


正直、ホストって怖いイメージしかない! けどホスト体験をしたら見方が変わるかも……ということで、ひとりでガチ体験してきました。


【お客さん、めっちゃウキウキしてる】

集合時間の17時に東京駅近くのはとバス乗り場に到着。「ランドマークツアー」「夜景ツアー」の中から、「今宵の貴女はシンデレラ」のバスを探し出し、チケットを乗務員にみせて乗車。




基本的にマダムが多く、運動靴からヒールに履き替え「若い子と飲むの楽しみ〜!」「何話そうかな♪」とルンルン楽しそうな人ばかり。ビビっている私に「せっかくなら楽しまないとね」と声をかけてくれる人も。なんでみんな余裕なんだ…!!


【まずは豪華ホテルバイキングへ!】

すぐにホストクラブに向かうと思いきや、まずはバスに乗ったまま江戸城をぐるっと10分ほど観光し、ホテルで豪華なバイキングタイムです。


アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ