【占い】春分の日は年に1度のリセットデイ! 12星座別叶いやすい目標と願掛け方法をご紹介します/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【占い】春分の日は年に1度のリセットデイ!

【占い】春分の日は年に1度のリセットデイ! 12星座別叶いやすい目標と願掛け方法をご紹介します

2018年03月21日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【占い】春分の日は年に1度のリセットデイ! 12星座別叶いやすい目標と願掛け方法をご紹介しますの画像:キレイスタイルニュース



3月21日、本日は春分の日。昼と夜の長さが同じになり、寒い冬が終わり、草木が芽吹く春の始まりの日です。そして春分の日は、西洋占星術にとって大きな節目の日。


太陽が12星座の最初の星座、牡羊座に入ることから、1年がスタートする日という風に捉えられています。いわば、西洋占星術のお正月みたいな日ですね。


お正月に決めた目標が続けられなかった……という人も、今日を節目にして再スタートを切るのもいいでしょう。というわけで今日は、春分の日にやると運気が上がることをご紹介します。


【リセットとスタートの日】

春分の日にぜひやってほしいのが、悪い習慣を断ち切るリセット、そして、新しい習慣や目標をスタートすること。この2つです。前々から、やめようと思っていたことを断ち切るなら今日が最大のチャンス。たとえばダイエットをスタートするなんかは最適ですね。


そして、今年1年かけて叶えたい目標を1つ、紙に書きましょう。部屋の見えるところや、手帳の最初のページなど、目に入るところがオススメです。


そして今回はヒントとして、各星座ごと叶いやすい目標をご紹介しますね。


【12星座別:どんな目標を立てると叶いやすい?】


牡羊座

この1年でなにかを継続することや、習い事に通うこと。毎日ハードな目標を課すのではなく、1年後に大きな目標を達成するために毎日コツコツと続けることが大切。また、春の人事で昇進したり、なにか事業を引き継ぐ人は、それを成功させること。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.