目指せ、素肌美人!「春の露出」に向けてお手入れしたいポイント4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 目指せ、素肌美人!「春の露出」に向けてお手入れしたいポイント4選

目指せ、素肌美人!「春の露出」に向けてお手入れしたいポイント4選

2018年03月20日 22時00分配信  恋愛jp

目指せ、素肌美人!「春の露出」に向けてお手入れしたいポイント4選の画像:キレイスタイルニュース 目指せ、素肌美人!「春の露出」に向けてお手入れしたいポイント4選
暖かくなってくると、これまで露出していなかった部分が出てきますよね。
冬は隠れているからとお手入れを怠っている人も多いのではないでしょうか。
もうすぐ春!お肌のお手入れを開始しましょう!

今回は、春の露出に向けてお手入れしたいポイントを紹介していきます。

(1)うなじ



『春になるとうなじ見えるじゃないですか!やっぱりグッときますよね、髪結んでるところとか、ブラウスからみえとことか!』(26歳/経理)

冬は、ネックやマフラーで隠れていたうなじ。
春になると、襟の開いたものや、髪をアップにする機会も多くなります。
自分では見えないところだけに、確認しておいたほうが良い場所。

うなじは、シャンプーの荒い残しや服が触れて、肌荒れを起こしやすいところ。
まずは肌荒れやニキビができていないか確認!

そして一番気になるのが、産毛処理。
自分でするのは難しくカミソリでは危険なので、家族にやってもらうか、プロに任せることがおススメです。

(2)足



『待ってました生足の季節!女性の生足嫌いな人いないでしょ!』(28歳/飲食)

冬は生足を出す機会が少ないので、サボっていた人も多いでしょう。
春になれば、足を露出することも増えるので、お手入れが必要。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ