永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは

永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは

2018年03月20日 21時30分配信  恋愛jp

永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とはの画像:キレイスタイルニュース 永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは
LINEは便利で気軽に使えるツールなので、トークするのも楽しく使えますよね。
しかし、男性はウザいと思っている人も多いよう。
今回は、男にウザがられる「女子のLINEでの一言」を紹介していきます。

(1)全ての出会いに感謝♪



『最初は、どういう返信をしたら正解なのかな。って考えるんですけど、結局、既読無視ですね』(26歳/イベント)

ポエム系LINE。
思わずツッコミたくなりますが、意外とこのような無意味なLINEを送る女子は多いです。

ポエム風LINEは、男性にとっては、何て返したら良いか分からずに困ってしまうLINE……。
男性は基本要件がないLINEには、ウザいと思うことが多いです。

何の要件もないLINEは、相手のことを考えず、自己満足を得るためのLINEですよね。
「だからなに?」と思われても仕方ありません。
ポエムは、日記に書くか自分の心に留めておいて下さい。

(2)誰も信用出来ない



『LINEでも、そんなネガティブな暗い話題聞かせるの?って感じですよね。仕事終わりの疲れてる時は、見もしないです』(32歳/出版)

かまってちゃんのネガティブLINE!
「どうしたの?」と返信するしか選択肢がないので、正直イラッとします。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.